奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

みか

2023年11月19日 12:42

ごめんなさい(´;ω;`)
まさかの体調不良で
本日おやすみさせて
もらいます!

今日はお家で
ゆっくり療養させて
もらいますm(_ _)m

次回は26日の日曜日
出勤予定なので
よろしくお願いします!


みか

次回出勤連絡待ち

みか

2023年11月18日 17:19

こんばんは!
みかです。

寒すぎて毎日お布団から
出るのが至難の業です( ˘•ω•˘ )

お兄様方はちゃんと
お布団からでれてますか?笑

さて、明日は出勤日です!

あっとゆう間に1週間がたって
びっくりしてます。(((゜Д゜;)))

12時から居てるので
お誘い貰えると嬉しいな♡

一緒にぬくぬくしてください(っ ॑꒳ ॑c)


それではまた明日!

みか♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年11月12日 22:18

こんばんは!
みかです

先程退勤致しました!

今日もお誘い下さったお兄様方
ありがとうございました♡

久しぶりの出勤だったんですが
楽しかったです(*´∀`*)

優しいお兄様方ばかりで
素敵な時間一緒に過ごせて
あっとゆう間に時間がすぎちゃいました!


次回は今週の土曜日
18日11時~16時までて
出勤するので
お時間合う方
良ければ遊んでください♡

それではまた更新します!

みか♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年11月11日 16:51

こんばんは!
みかです

お久しぶりになってしまいましたね!

風邪引いたり
女の子の週だったりで

出勤できませんでした(´;ω;`)

いよいよ。ハロウィンも終わり
冬くるぞー。
って感じがしますね!

色んなところが
イルミネーションで
キラキラしだすと
ワクワクしちゃいますよね♡

明日は久しぶりの出勤です!

12時~20時までなので
お時間合う方
お誘いお待ちしております( ◜▿◝


それでは、また更新します!

みか♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月22日 16:28

こんにちは!
みかです

先程退勤しました!

今日もありがとうございました(*^^*)

優しいお兄様方たちで
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました♡♡

初対面って
やっぱりお兄様方も
緊張しちゃいますよね。

沢山イチャイチャ出来て
嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

急激に寒くなったので
カーディガンを
引っ張り出して来ましたが

皆様体調にお気をつけて
お過ごしください‪(っ ॑꒳ ॑c)

さて、次回は女の子の日が
来るかもなので
変更あるかもしれませんが

またお知らせしますね!!


それではまた更新します!

みか♡♡



次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月21日 16:53

こんにちは!
みかです(=・ω・)ノ

今日寒いですよね(´・ω・`)
お昼すぎいきなり
ゲリラ豪雨にやられて
びしょびしょに
なっちゃいました。

寒い((((;゚Д゚))))

雨予報だったっけ??

さて、明日は出勤日です!
11時~16時と
短いですが

お誘い頂けると嬉しいです♡

なんとご予約
いただけてるみたいなので
お会い出来るのとても
楽しみにしてます( *´꒳`* )

それではまた投稿しますね!


みか♡♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月14日 16:43

こんにちは😊
みかです

先程退勤しました!

今日もありがとうございました♡

とっても楽しかったです♡
気持ちよくなってもらえるの
凄く嬉しいですし

気持ちよくして貰えるのも
嬉しいです(*^^*)♡

色んなお話出来て
あっとゆう間のお時間でした~

とゆうことで
チーズケーキの話をしたので
今日は脳内チーズケーキです。笑


さて、次回は22日の日曜日
11時~16時受け付けで
出勤します‪( . .)"‬

お時間合う方良ければ
遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それではまた更新します!

ありがとうございました!

みか♡♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月09日 23:19

こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)
みかです

今日もありがとうございました♡♡

とっても楽しかったです♡♡
優しいお兄様たちばかりで
私が癒されてしまいました。笑

バンドの話や
ラーメンの話

色んなお話と
イチャイチャできて
嬉しかったです♡

次回は少し短いんですが
土曜日出勤予定です

お時間合う方
良ければ遊んでください‪(*ˊᵕˋ* )


それではまた更新します(*^^*)

おやすみなさい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


みか♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月07日 16:37

こんにちは(*^^*)
みかです

先程退勤しました!

今日もお誘い下さったお兄様
ありがとうございました♡♡

とっても楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

イチャイチャもっと
したくなっちゃって明日も
出勤しようかと思って

出勤あげてもらってます(*^^*)

今日と同じ11時~16時受け付け
までにしてもらってるので

お時間合う方良ければ
遊んでください(*´﹃`*)

それではまた更新しますね

みか♡♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月05日 16:05

こんにちは!
みかです♡

最近一気に気温が下がって
人肌恋しくなって来ましたね(*´﹃`*)

先週の日曜日出勤予定だったんだけど
女の子が来ちゃったので
お休みに変更してもらいました!

なので出勤予定変更してもらって
次回は7日の土曜日
出勤予定です(*^^*)

良ければ構ってくださいね♡

それではまた更新しまーす!


みか♡♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年09月25日 00:49

こんばんは♪
みかです

お礼日記おそくなってしまい
すいません!(´・ω・`)

今日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!

優しい方々で
とても楽しかったです♡

私パイパンなのですが
皆さんにびっくりされます。笑

あまり見かけないのかな?( ´˘` )


良ければツルツルみにきてみては?笑

また次回日曜日に出勤予定なので
良ければ遊んでください!

それでは
お休みなさい

みか♡

次回出勤連絡待ち

みか

2023年09月23日 16:53

こんにちは

みかです( ᷇࿀ ᷆ )

今週は月曜日が祝日だったから
なんか1週間がとても早く感じました。笑

もう今日が土曜日!!

とゆう事で
明日は12時~20時までいてます

少し長めに出勤できるから
嬉しいな(*´ω`*)

お時間合うお兄様
良かったら みかと
イチャイチャしましょ♡


それではまたあした
投稿しますね‪(*ˊᵕˋ* )


みか♡