奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年03月30日 18:52

退勤しました(∩´∀`∩)

今日遊んでくれた店頭のお兄さん達、
仲良しさん
ありがとうございました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

明日も11時から出勤の予定です( *´꒳`* )

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年03月30日 11:02

出勤しました〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

17時の受付までです(∩´∀`∩)

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年03月23日 11:58

出勤完了です( ˆ ˆ )/❤️

17時の受付までいるのでぜひ🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年03月18日 10:54

出勤しました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

シフトもまた出してるので
お時間あうお兄さんお待ちしてます🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年03月09日 10:57

おはようございます☀️
出勤してますよ〜( ˆ ˆ )/❤️

17時の受付までです🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年03月05日 10:54

出勤しました〜( ˆ ˆ )/♡

17時の受付までなので
お誘いしてください🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年02月24日 09:04




今日はおやすみです🌙*゚



最近写メ日記あげてなかったけど
いつも遊んでくれてる仲良しさん達や
店頭でのお兄さん達
ほんまにありがとうございます🥰


明日と明後日は出勤予定なので
お時間合うお兄さんお誘い待ってますね🙋‍♀️🩷


​​

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年02月18日 12:07

到着しました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

昨日かなり久しぶりの出勤やったけど
全然来てなかったね〜って
常にネット見てくれてるお兄さんが
会いにきてくれたり
直前にオキニトークでやり取りして
すべりこみで会いにきてくれたり
店頭でも選んでいただけたりと
気にかけてくれてるありがたみが
めちゃくちゃ嬉しかったです🥺

今日はめちゃくちゃ短いけど
16時の受付までお誘い待ってます🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年02月17日 11:02

出勤完了です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
しばらくお休みもらって
元気いっぱい復活です🥰

17時の受付までですが
お誘いお待ちしてます( ˆ ˆ )/

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年02月07日 11:04

到着しました〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/✨️

16時の受付まで
お誘いお待ちしてますね🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年02月06日 16:54

退勤してます( ˆ ˆ )/❤️

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうでした☺️
まさかの前のお店から知ってるお兄さんで
びっくりした〜🤣
写メ日記見てくれてて
そうかな〜って思ってたけど
やっぱりあってた!!ってことで
無事再会できましたね🥰
なんか久しぶりすぎてドキドキした🤣
また待ってますね☺️


明日も11時から出勤です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

次回出勤連絡待ち

みなみ

2024年02月03日 10:59

出勤完了( ˆ ˆ )/❤️

今日も16時の受付までです🥰

昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました✌️

また会えるの待ってますよ🥺