奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

あき

2024年05月19日 10:45

出勤しました🤩
昨日はお天気よくて暑いぐらいだったのに
今日はお天気悪いですね😵💦
今日も17時までいるのでえちえちなお兄様
からのえちえちなお誘いお待ちしておりま
すね😍

次回出勤連絡待ち

あき

2024年05月18日 10:47

出勤しました~🤗
今日も暑くなりそう💦
まだ夏じゃないのにもう夏並みに暑かったりで
温度差激しすぎですね😅
17時までいるのでえちえちな事大好きなお兄様
からのお誘いお待ちしておりますね😍

次回出勤連絡待ち

あき

2024年05月15日 10:48

出勤しましたー🤗
今日は、17時までいるのでお兄様からの
お誘い楽しみに待っているのでいっぱい
えちえちな事して遊びましょうね🥺💕

次回出勤連絡待ち

あき

2024年05月05日 10:42

出勤しました🤗
今日も暑くなりそうですね😅
お兄様とえちえちな事いっぱいできるのを
楽しみにしていますね🥰

次回出勤連絡待ち

あき

2024年05月04日 10:42

出勤しました😁
お兄様方はGWでのんびり過ごしてるのかな❓
それとも、お仕事なのかな🤔❓
お兄様といっぱいえちえちな事できるのを
楽しみにしていまーす🥰

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月30日 10:45

出勤しました~🤗
17時までいるのでえちえちなお兄様
いっぱいえちえちな事して遊びましょ😍
お誘いお待ちしておりますね🥺❤

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月25日 10:43

ちょっとぶりに出勤しました~🤗
今日はいつもより2時間遅くの19時までいるので
お時間合うお兄様遊びましょ😍
どんな優しいお兄様と遊べるのか楽しみにしなが
らお待ちしてますね❤

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月17日 10:41

出勤しました~😆
昨日の雷凄かったですね😳
急に雨も降ってお兄様方大丈夫でしたか❓
お家にいたあたしでも雷が凄くて一瞬ビックリ
しちゃいました😅
17時までいるのでえちえちなお兄様からの
お誘い待っていますね😍

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月14日 10:43

今日も出勤しましたー😆
昨日も少し暑いぐらい暖かくて今日もなのかな🤔❓
着る服が悩む時期になってきちゃいましたね😅
今日も17時までなのでお時間合うお兄様からの
えちえちなお誘いお待ちしておりますね😍

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月13日 10:44

出勤しました🤩
今日もめちゃめちゃ暖かいですね😆
このまま暑くなるのかな🤔❓
17時までいるのでお兄様からのお誘い
お待ちしておりますね😍

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月10日 10:46

出勤しました🤗
朝は凄く肌寒く感じましたね😵
それとも、あたしだけなのかな🤔
今日も17時までいるので優しいお兄様と
いっぱいえちえちな事できるのを楽しみに
していますね🎶

次回出勤連絡待ち

あき

2024年04月07日 10:47

出勤しました~☺️
電車の中で綺麗な桜が見えてみんなお花見に行くのか
人がいっぱいでした😆🌸
今日も17時まで居るのでえちえちな事して楽しくなり
ましょ🎵
お誘いお待ちしておりますね🤗