奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月28日 07:25

待ちに待ったGWがスタートしましたね🌷🌷 
友人やご家族と過ごされているかとは思いますが、少しお時間が空きましたら、是非遊びに来て下さいね😊 

本日は14時迄 
次回出勤は4日になります☺️

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月14日 08:43

今日は出勤予定のはずが、、 
少し早く女の子の日になってしまったよー💦💦💦 

日曜日で、楽しみにしていたのに 
残念😢 
お兄さんに会えなくて寂しいです😔 

体調、調整して 
お店に行ける日が決まれば 
すぐに更新しますので、 
皆様ヨロシクお願いします😃 

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月12日 06:09

昨日のお礼が遅くなってしまって、 
ごめんなさい🙇‍♀️
  
昨日も素敵なお兄さんのお陰で 
良い一日になりました。 


週に一度は、会いに来てくれて 
お土産もいただき、お姫様扱いのような幸せな気分にして下さる 
本指名のお兄様✨✨🥰🥰 

もう、安奈の方が 
お兄さんがいなくては寂しくなってしまいます😂 
 
これからも、
たくさんたくさん〇〇してほしいなぁ! 
 

ラスト枠、ご新規で来て下さった  
飲み帰りのお兄さん🥰 

なんだか、すっごーく楽しかった
 
時間が足りなくてあっという間に 
過ぎてしまい🥲🥲 

再会できる事を願っています🥰 

次回は日曜日に出勤します。 
そこのお兄さん! 

ぶらっと京橋へ遊びに来てねー❣️

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月10日 22:18

今日、遊びに来て下さった 
お兄さん方💓💓 

ありがとうございました😊 
 
朝晩まだ少し肌寒いので 
風邪をひかないように気をつけて 
明日もお仕事頑張って下さい💪

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月10日 12:35

水曜日、 
いつもは出勤していないんだけど、 
朝からとってもいいコトがありました😀 

素敵なご新規のお兄さんが 
会いに来て下さって 
とっても充実した100分を過ごす事が出来ました🎵 

いい香りの入浴剤と、ボディーソープのプレゼントありがとう😊 
あま〜い香りに包まれて、 
happyな気持ちになれました❤️

プレイの後のアロママッサージの練習をさせていただいてしまって、 
本当に感謝しています。 

来週から勉強を始めます。 
目標は来月ぐらいには、出来るようになりたいので、 
また心身ともに疲れたら 
安奈に会いに来て欲しいです❣️

たくさんの、プレゼント🎁 
嬉しかったです💓💓💓

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月10日 06:23

昨日は、初めてお会い出来たお兄さんに、楽しいお時間を作っていただき 
ありがとうございました😊 

やっぱり、初対面では少し緊張もしますので、少しづつ仲良くなっていけるといいですね❣️

あま〜いお時間をありがとう😊 

今日も素敵なお兄さんが来てくれると嬉しいな🥰

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月09日 17:15

朝から強風の影響で 
電車のダイヤが乱れて大変だった中 

ご予約をいただき、お越しいただいた 
ご新規のお兄様✨✨✨ 

とても紳士な方で、安奈の事を気に入ってくれて嬉しいです😊 

前からずっと気になってたよって 
テレちゃいます🥰 

物知りで頭も良くて、 
尊敬してしまいます。 

また大阪へ来られたら 
会いに来てくれたら嬉しいな☺️

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月09日 04:23

月曜日、 
今日も素敵なお兄さん 
遊びに来てくれて嬉しかった❣️

本当にいい方ばかりだったから、 
早く今思い描いているコトが出来る自分になりたいなと、強く思うよ。 

頑張らないと😃

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月08日 09:20

今日も一生懸命 
お兄さんを気持ちよくさせちゃいます😊

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月08日 00:08

ご新規のお兄様方🥰 
三名の素敵なお兄さんとの 
出会いがあり、感謝です😙 

今日も出勤して良かったなと 
思えたのは、安奈の元へ来て下さったお兄さん達のお陰なんだよ 

受付のお兄さんに、パネル見てて 
「この子オススメですよ」 
って薦められて私を選んでくれたみたいなんだけど、 
ホントその通りで‼️
めちゃくちゃ気に入ったわって! 
言ってくれてありがとう☺️

薦めてくれたお兄さんにお礼言いたいって、、 
そこまで安奈の事を気に入ってくれて 
安奈はシンプルに嬉しい❣️



次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月07日 15:45

阿部寛似の向上心溢れる 
頑張り屋さんの、本指名お兄さん🎵 

再会出来て、とても嬉しかったよ💓 

とても忙しくしている中で 
私の事を思い出してくれて 
安奈は感動です✨✨✨✨ 

自分のファンでいてくれるお兄さんには、気持ちも体もスッキリ、リフレッシュして帰ってもらいたい👍 

だから、これからの安奈は 
そんなお兄様方の為に、習得したい事が山ほどあるんだ! 

次に来てくれた時は、実践出来ていますように✌️

阿部寛似のお兄さん、 
これからお仕事頑張ってね💪 

安奈はお兄さんの事を応援しています📣 

ファイトだー!

次回出勤連絡待ち

あんな

2024年04月07日 07:32

サクラが綺麗で見頃を迎えました🌸 
お花見のついでに、飲み会の帰りに 
是非、遊びに来てね!