奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月27日 13:58

今日出勤します(*^^*)

14時30分~19時30分までいてます‼️

お時間合えば、みことと遊びましょ〜😉

お誘い待ってますね🎶

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月25日 13:59

今日も出勤します(*^^*)

14時30分~20時までいてます‼️
お時間合えば遊びませんか?

お誘いお待ちしてますね🎶

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月25日 01:40

4月23日のお礼💌

140分本指名のお兄さん♡
飲み物(アセロラ)ごちそうさまでした😋
会いに来てくれてありがとうございます😊
ホントは木曜日に約束してたけど、待てなくて会いに来たよって言ってくれて嬉しかったです✨
色んなお話も楽しかったし、いつもよりゆっくり出来た気がします😉
プレイはお兄さんからたくさん攻めてもらって気持ちよかったです💕
交代して私がお兄さんを攻めてたら気持ちよくなってくれてイけて良かったです🥰
いつもはせかせかになっちゃうけど、最後はまったりも出来て良かったです🎀
体調もお仕事も無理なくです‼️
また、タイミング合えば会いに来てくださいね❤️
みことと遊んでくれてありがとうございました❣️

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月24日 14:52

出勤しました❗
15時~21時までいてます‼️

イチャイチャしたいな〜🥺
お誘いお待ちしてます🎶

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月23日 16:05

出勤しました〜
16時~22時までいてます‼️

天気があまり良くないですが、お時間合えば遊びに来てください😊

お誘い待ってます💕

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月22日 16:35

16時30分~21時30分まで出勤してます‼️

イチャイチャしたいので、会いに来てください🥺

お誘いお待ちしてます💕

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月20日 17:36

17時30分から22時まで出勤してます‼️

お時間合えば会いに来て下さいね😊

お誘い待ってます🎀

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月15日 12:38

4月14日のお礼💌

1人目の70分のお兄さん♡
朝から何件か呑みに行ってて京橋で呑んでた帰りに寄ってくれてありがとうございます!
合計したら20~30杯呑んでるかな?って言ってましたね!
めっちゃ呑んでてビックリしました😅
お部屋入ってテレビでお兄さんが好きな韓国のアーティストの曲かけてて、その中でのプレイは初めてでした笑
プレイは最初私がたくさん攻めてて気持ちよくなってくれててお兄さんイきそうな波来てたのに我慢しちゃってましたね💕
お兄さんが私を攻めてくれて気持ちよくなって、交代してお兄さんを攻めてたけど時間も来てイけなくなっちゃいましたね💦
イかせれなくてすいません💦
お兄さんは飲み過ぎたから、ごめんね💦ありがとうって言ってくれて逆にありがとうございます💦
また、機会があればリベンジさせてくださいね🥺
みことと遊んでくれてありがとうございました❣️

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月14日 16:10

今日も出勤します😊

17時~22時までいてます‼️

優しいお兄さんとイチャイチャしたいので、ぜひお誘いお待ちしてます🎶

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月13日 21:39

4月13日のお礼💌

1人目の60分のお兄さん♡
色々お話出来て楽しかったです!
めっちゃ面白いお兄さんで楽しかったです😊
飲んで来たって言ってたけど、めっちゃ元気でしたね😄
出張で来られててまあまあな年数大阪なんですね💦
帰りたいってめっちゃ言ってましたね笑
プレイはおもちゃ使って攻めてもらってて気持ちよかったです💕
お兄さんの事攻めてて気持ちよくなってくれてイかせる事が出来て良かったです😍
また、会いに来てくださいね😉
みことと遊んでくれてありがとうございました❣️

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月13日 14:52

15時30分~20時30分までお店にいてます‼️

お時間合えばお誘いしてください😊

私とイチャイチャしませんか?

みこと☆

次回出勤連絡待ち

みこと

2024年04月12日 15:17

久しぶりに出勤します(*^^*)

16時30分~21時までいてます‼️

お時間合えば会いに来てください💕

お誘いお待ちしてますね🎶

みこと☆