おはようございます☀
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
やっと晴れてきた☀
本日ラスト枠のみ予約頂いてますのでそれまでよろしくお願いします😊
皆様、こんにちは。
梅雨に重なり、台風まで来てしまって、お天気が悪い日が続いていますね。
ここ数日の悪天候で、お疲れの方や、ご不調をお感じの方も多いのではないかと思います。
ご一緒いただくお時間が、どうか、穏やかな木漏れ日の中で微睡むような、優しいひとときとなりますように。
本日、21時までお店におります。
ご都合が合われましたら、せひお店までお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
おはようございます^ ^
ちょっと肌寒い?
準備して向かいます♡
次回出勤予定
みのり
★スタート★
色んな所で川が氾濫してる様子ですね
😦😦 …。 一先ず今は小雨に☔️なってくれてよかったな(*'▽'*)
私は夜中の雷が気になって…あまり熟睡ができませんでした⚡️⚡️。。
空もカッコいい稲妻⚡️見れたことは
ワクワクしましたが👀✨
皆様も今日は気をつけて♡
帰宅してくださいませ^ - ^♡
帰り道に♡寄ってくれたら♡
イチャイチャ💋してください♡
ーMINORIー
6月25日
今日のお礼です♪
9時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
本人希望により省略させていただきます😊
10時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
気さくなお兄さんでまずは一服しながらお話してそれからのプレーでは色んなところ敏感に感じてもらえてスッキリできてよかったです🤩いつも朝限定で遊びに来てるみたいだけどまたよかったらしずかと遊んでください😊🚬
14時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
関東から月イチで出張に来た時に遊びに来るみたいで気持ちよくなってもらえてよかったです🤩ずっと舐めてるとき上下に腰動くから歯当たらないか不安だったよ✋またタイミングがあえば遊んでください😊
本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は予約の方のみの出勤になりますので土曜日以降の出勤確定したら日記でお知らせしますのでよろしくお願いします😊
🌸tさんへ🌸
先日は、お暑い中、お仕事のお帰りにご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
予めご予約をいただいて、お仕事が終わられた後に飛んでいらして下さったtさん。
いつもお昼のお時間帯にいらして下さるため、夜にお会いするのは初めてで、とても新鮮でした。
朝から激務をこなされて、お疲れであるはずなのに、夜に会いにいらして下さって、本当にありがとうございます。
今回も、ゆったりとお時間をお取りいただいたおかげで、たくさん触れ合って、たくさんお話する事が出来ました。
お仕事柄とお人柄、両側面から、他者に対する深い視点と洞察力をお待ちで、心理学にも明るくていらっしゃるtさんとの会話は、毎回、考えさせられる事や、勉強になる事ばかりです。
是非、また、色々なお話を聞かせて下さいね。
当面の間、過ごしにくい気候が続きますが、どうかくれぐれも、ご無理をされ過ぎてしまわれませんように、お身体を大切にお過ごし下さいませ。
次にお会い出来る時を心待ちにしております。
なお
次回出勤予定
まり
おはようございます
めちゃくちゃ雨ですね😭
昨日のお礼です
お二人で遊びに来てくれた
おにいさん
ありがとうございました😊
かなり真面目な方やって
お話聞いててきっちりした人やな
って感じました!
プレイではちょっとイクのが
ギリギリなってしまったけど
無事にイケて良かったです👍
また、遊びに来てくださいねー
今日から雨ばっかりですが、
お誘いお待ちしてますね🫶
おはようございます☔
大きい地震あったりで雨もすごいですが今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊
お疲れ様です🥰
本日おやすみしてましたが明日9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
次回出勤予定
みのり
★台風が気になる★
今日この頃
7号と8号がぶつかる今回の台風🌀
ぶつかると台風はどうなるんだろう?
(*'▽'*) 興味深々です。
今日は20時までいるよ❤️
きてくれたら嬉しいな🎵
ーMINORIー
Nくんっ♡
年が近いから
めっちゃ親近感が
あるねっ
Nくんの素直なエロと
激しいエロが
りおは好きっ❤️
あんまりこない京橋って
聞いたけどっ
りおがいるよんっ💋
会いに来てくれたらっ
お仕事頑張ってね👀💓
会いに来てくれて
ありがとうっ♡
さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定
まり
おはようございます🌞
昨日のお礼です
子どもさんの定期検診が終わって
仕事行くまでに来た言うてたお客さま
ありがとうございました♪
朝からバタバタ忙しかったみたいで
おつかれさまです!
転職してからはめちゃくちゃ笑顔が
増えた言うてましたね〜
今の会社に入れてほんと良かったですね
プレイでは胸がよわい言うてたから
いっぱい頑張りましたヾ(*´▽`*)ノ
またタイミングが合えばぜひ遊びに
来てくださいね
お誘いお待ちしてます👍
今日も朝からいます
だんだん天気悪くなるみたいなんで
早めにきてねー!