次回出勤予定
みのり
★スタート★
今日はムシムシ ついに 汗ばむ
暑さとなりました(hot)🥵
待機室は涼しいなあ🎐✨
と到着したては天国です🌳
ずっといると 冷凍庫化する時がある🥶笑。
寒がりな私にお誘いあると
嬉しいな❤️
夏はいよいよ☀️体調管理しっかり
元気に出勤したいものです🌿
今日は夜だけ出勤♡
待ってるよ
ーMINORIー
次回出勤予定
しずか
6月28日
今日のお礼です♪
9時台に予約してくれた本指名のチョコじい♪
会いたくなったって顔見に来てくれてありがとう✨
ホテルアップといつもコンビニでいろいろ買ってくれてありがとう🥤
まずは一服しながらお話してから一緒に大きいお風呂浸かってイチャイチャしてスッキリしずかのことも気持ちよくしてくれてスッキリしてもらえてよかったです🤩ぎょうざ食べて帰ったかな?またいつでも会いに来てね👍
11時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
オンラインゲームとスロットが好きなデカいお兄さんで気持ちよくなってもらえてよかったです🤩あれから何食べたかな?またよかったら遊びに来てください✋
13時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
少し緊張してたかな?乳首が弱いお兄さんで気持ちよくなってもらえてよかったです🤩ジム通って健康気にするようになったみたいで今から何食べに行くんですか?って聞いたらタンパク質って言って笑っちゃった(笑)結局何食べに行ったんかな?(笑)またよかったら遊びに来てね😊
本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は短い時間ですが9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
次回出勤予定
そら
こんにちは🎶
まもなく出勤です🌟
本日もよろしくお願いします🐰
コンビニでくじ引いたらカメさん当たりました🎯笑
そら🕊️
次回出勤予定
しずか
おはようございます☁
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊
写真は3日前にご馳走になったものです😋
次回出勤予定
まり
おはようございます
木曜日のお礼です
雨の中朝イチから来てくれたおにいさん
ありがとうございました😊
雨やから空いてる思って来たんやけど
人いっぱいでびっくりした言うてたね
確かに暇な時もあるけど、
みんな同じ考えやったんかな?笑
いっぱいお話楽しかったし、イクとき
あ、やばいかもって急に来てたね🫨‼️
またよかったら遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてます
お二人目
居酒屋三店舗経営してる言うてた方
ありがとうございました😊
雨の中来てくれたから服めっちゃ濡れてて
風邪ひかないか心配でした🤢💦
2回基本的にイケる言うてて無事2回
イケましたねー
10店舗ぐらいにはしたい言うてたし
頑張ってくださいね
雨の中ありがとうございました♪
今日久しぶりに日曜日出勤です!
少し天気また悪いですが、朝から
来てくれたら嬉しいです☺️
次回出勤予定
しずか
6月27日
昨日のお礼です♪
18時に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
3ヶ月ぶりにまた指名してくれてありがとう✨
また同じで先にコンビニ行ってお酒買ってホテルで大量飲み(笑)それからのプレーであんだけ飲んでてイケてよかった🤩顔忘れる前にまたきてや👍
本日もお誘いありがとうございました🥰
日記の続きは後日載せます♪
日曜9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
朝イチのみ予約頂いてますのでよろしくお願いします😊
次回出勤予定
なお
本日のお仕事は終了致しましたので、退勤致します。
お足元がお悪い中お越し下さいました皆様方、いつもの事ながら、温かく丁寧なサポートで支えて下さいましたスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
夜にご一緒いただきました皆様方へのお礼日記は、後日投稿させていただこうと思います。
今週は、何かと台風に振り回されてしまった一週間でしたね。
お仕事、プライベート共に、影響をお受けになられた方も多いと思います。
そうした皆様方の日常に、どうか平穏が戻りますように。
次回の出勤は、7月2日の木曜日、12時から21時の予定です。
ご都合が合われましたら、ぜひお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
来週も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
次回出勤予定
なお
🌸tさんへ🌸
本日は、お足元がお悪い中、ご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
柔らかな笑顔と優しい瞳が素敵なtさん。
初めましてながら、ゆったりお時間をお取りいただきまして、ありがとうございました。
和やかでほっこりとしたひとときをご一緒させていただく事が出来て、とても嬉しかったです。
いっぱいキスをして、いっぱい抱き合って、ずっと顔を見ていたいと仰りながら、優しく触れて、抱きしめて下さったtさん。
静かな寝息を立てて微睡むお顔を眺めていたら、心が温かくなりました。
お仕事柄、暑い季節は特に大変そうで、また、お怪我が多そうで、心配です。
どうかご無理をなさらないで、ご自身を大切にお過ごし下さいね。
改めまして、今日は幸せなひとときをありがとうございました。
ご無理のない時に、ぜひまた起こし下さいませ。
次にお会い出来る時を心待ちにしております。
なお
次回出勤予定
しずか
おはようございます☀
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
やっと晴れてきた☀
本日ラスト枠のみ予約頂いてますのでそれまでよろしくお願いします😊
次回出勤予定
なお
皆様、こんにちは。
梅雨に重なり、台風まで来てしまって、お天気が悪い日が続いていますね。
ここ数日の悪天候で、お疲れの方や、ご不調をお感じの方も多いのではないかと思います。
ご一緒いただくお時間が、どうか、穏やかな木漏れ日の中で微睡むような、優しいひとときとなりますように。
本日、21時までお店におります。
ご都合が合われましたら、せひお店までお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
次回出勤予定
恋-こい-
おはようございます^ ^
ちょっと肌寒い?
準備して向かいます♡
次回出勤予定
みのり
★スタート★
色んな所で川が氾濫してる様子ですね
😦😦 …。 一先ず今は小雨に☔️なってくれてよかったな(*'▽'*)
私は夜中の雷が気になって…あまり熟睡ができませんでした⚡️⚡️。。
空もカッコいい稲妻⚡️見れたことは
ワクワクしましたが👀✨
皆様も今日は気をつけて♡
帰宅してくださいませ^ - ^♡
帰り道に♡寄ってくれたら♡
イチャイチャ💋してください♡
ーMINORIー